ユーカリ秋のコンサート 開催

2016年11月13日 22:17

11月13日大安(関係ないか…)秋晴れに恵まれコンサート日和です。

やっとと言おうか、いよいよと言おうか待ちに待ったコンサートです。

前回の練習から10日も間が空き、心配していましたが、どうやら無事終わりました。

お客さまの出足はもう一息という感じでしたが、皆さんには1時間余りの演奏を楽しんでいただけたようです。

選曲にも苦労しました。「お薦めコーナー」を設けメンバーひとりひとりが曲を選び、自己紹介も兼ねて

曲の紹介もしてもらいました。

以下、記録のために記します。

ボーカルTさん=手のひらを太陽に(手話つき)

ヴァイオリンKさん=望春風

ヴァイオリンAさん=踊子

キーボードSさん=与作

クラリネットSさん=えんどうの花

クラリネットKさん=長崎の鐘

フルートOさん=さくら貝の歌

 

ところで演奏のほうはどうだったのでしょう?

いろいろミスもあり、とても完璧とは言えませんが、コメント欄にもあるように好意的な感想を多くいただきました。

10月入会でいきなりの舞台だったKさん。「ドキドキでした」とのことですが、どうしてどうしてみんな度胸がいいと言おうか本番に強いメンバー揃いです。

動画や写真撮って頂いたので、整理しながら随時載せていくつもりです。

そのほんの一部。コンサート終了直後のスナップです。

最後になりましたが、印刷関係でお世話になったKさん、カメラマンとして活躍してくれたNさん

機械関係(照明など)でお世話になった中銀のスタッフさん、ありがとうございました。

何よりもコンサートに来てくださった皆さま、ありがとうございました。