コンサートを終えて…

2015年11月01日 21:35

コンサートの感想やメッセージなど、ボチボチ届いています。

 

SKさん:レパートリ広いんだね。とってもよかったよ。これからも頑張って!
KKさんご夫婦:楽しい時間でした。今後も無理のない範囲での活躍
       期待しています。
OKさん:ちょっとウルッとしました。哀調を帯びた曲が多いですね。
     明るく元気な曲もやられたらどうですか。
     楽譜で演奏者の手元や楽器が見えなかったのが残念。
    (スイマセン、楽譜なしで弾けませんークラリ)
IBさん:楽しかったわ。お稽古大変だったでしょう。
    また聴かせてもらいます。
KKさん:演奏は本当に、あ〜っ!気が付いたら一時間でした。

    クラリさんの安定した、マイクからのお話し等々来場者の皆さん楽しんでおりました。
    今日は特に、各パートの音源が聴けたので余計楽しかったです。  
    やはり、クラリさんの言う大作、コンドルは飛んで行く。 
    これはうまく構成されておりました。フルートの音、皆さんのパート、とてもよかったです。
    また、代表の目立たない微妙な音の調整は、さすがと感心、感心。
    アンサンブルに徹しておられる。
    今後また機会がありました演奏聴きに伺いますので、その節はどうぞ宜しくお願いいたします。

 

いろいろありがとうございました。

 

上のコメント欄にも書き込みしていただきましたが、今日、来年1月の予定がひとつ決まりました。

2016年の活動に早速記入しました。

 

これは何でしょう。

ミュージックベル、虹色のかわいいハンドベルです。

一見子どものおもちゃのように見えますが、どうしてどうして優れもの。

演奏の合間に隠し芸?サプライズ?やりたくて買ってしまいました。

8音(1オクターブ)しかないのですが、和音で鳴らすと無限と言っていい程の可能性が。

4人で2音担当、キーボードは伴奏に回ります。

練習がかなり必要なので、1月公開を目指しております。

お楽しみに!