ときめきミニライブ

2018年10月27日 21:28

ときめきミニライブbyユーカリアンサンブル

無事2回興行終了いたしました。

 

前夜の9時に主行事である「ときめきマルシェ」が日曜日に延期することを決定。

確かに雨の心配だけでなく雷雨注意報なども出ていましたので、やむを得ませんでしたね。

一夜明け、思ったより空模様は明るく、ミニライブも一旦は延期を決めたものの、急遽実施する

ことになりました。

お世話になっている白井まちサポのスタッフさんにはご迷惑おかけしましたが、SNSでも

実施の案内をあげていただきました。

朝早くから会場のセッテングもしていただきました。

 

主行事がなかったこと、あまり情報が行き渡っていないこと、ユーカリアンサンブルはそれ程

知名度が高くないこと、等など。

お客さまは予想通りというか、少ない結果に終わりましたが、市役所東庁舎エントランスで行った

初めての催し、ということでいろいろ勉強になりました。

参加はこの3人。練習を重ねた後の成果発表でしたが、相変わらず私のミスが目立ちました。

この飾り付け、缶バッジなど気分を上げてくれるものに囲まれ、楽しく演奏できました。

12:00〜と14:00〜との2回興行、初めての経験です。

まちサポのスタッフさんには、2回目のほうがよかったと言われました。馴れ、ですかね。

今回お二人のソロ入れました。流れに変化がついてよかったと感じました。

MC最低限にして、1回45分の演奏、頑張りました!

 

思いがけず2回目の演奏に、私の友人が聴きに来てくれて嬉しかったです。

(無断で公開しますが大丈夫ですかね)

また今日は、ユーカリの家族会のような雰囲気でした。

音楽を通じ繋がりが広がること、ステキですね。

これも無断で載せちゃいます。

皆さん、ありがとうございました!

 

新しいことに挑戦すること、心躍りますね。いくつになっても挑戦する心は失いたくないです。

ユーカリアンサンブルの方向性をかえて行くキッカケになればいいなと思っています。

貴重な一日を過ごしました。

 

まちサポの皆さま、いろいろありがとうございました。